桜の季節もいつしか過ぎ

葉桜の季節となりましたさくら さくら

 

皆さま、お花見には行かれましたか?

東北北部から北海道はこれからですね桜

各地名所がたくさんありますので

どうぞ足を運んでみてください。

きっと幸せな気分になりますよにこちゃんにこちゃん

 

さて、4/18大河原町の河川敷にて

町民有志による「一目千本桜お花見会」

を開催しました。

 

今回は町民有志が主催した会でしたので

ブログだけでの参加募集でした。

発信当初反応が薄かったので

大河原町に比較的近い方々に電話をしてみましたら

何とエクステンション 「新しいタブレットがまだ届いていないエクステンション

という方が結構いらっしゃいました。

「お花見の事知らなかったエクステンション」という方

申し訳ありませんでした悲しい

 

 

 

 

 

 

桜のじゅうたんがきれいでした 。一目千本桜は宮城では有名な

桜の名所です。

 

前日の大雨で一時は中止も考えましたが、当日は昼前から

お天気が回復し何とか開催する事ができました。

参加してくださった皆さまお疲れ様でしたエクステンション

 

又、4/22「一ノ蔵蔵開放」見学に参加された方々

お疲れ様でしたエクステンション

今年は交流会初参加の方もいらっしゃり大変盛り上りましたにこちゃん

 

 

 

開始早々、ものすごい人で大変込み合いました。

 

座るところ確保できなかったので,桜の下でお花見です桜

初参加の方もおりましたので自己紹介や近況報告などしながら

楽しく過ごしました。

 

こちらは第二会場の「酒ミュージアム」です。

松山町出身のフランク永井さんの展示もあり

御年配の方は懐かしく歌を口ずさみながら

ご覧になっていました音符

 

今回参加されなかった皆さま

次回は是非お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM