ますます寒さが厳しくなってきましたが

皆さま、お変わりありませんか?

今日の関東地方の雪、びっくりしましたね。

東京では、11月の積雪としては

観測史上初だそうです。

雪対策、風邪対策には

充分気をつけましょうね!

 

さて、11/23(水)10:30〜

仙台市太白区にあります「八木山ベニーランド」

において[いも煮交流会]を開催致しました。

 

参加者は町民19名、取材記者2名、福岡拠点支援員2名、

宮城拠点支援員3名、支援団体スタッフ2名の計29名

での開催となりました。

 

 

 全員で集合写真!

 

 

鍋奉行にお任せ!

 

 

男の料理!女の料理! 味対決です!

 

 

 

 

 

   

2杯3杯とおかわりをしても中々減らなくて...

でも頑張っていっぱい食べました!

皆で食べるとおいしいね!

 

寒い中たくさんの方々に参加して頂き

ありがとうございました。

 

 ※以前ブログで紹介致しました

  山形県朝日町の「浅野農園」さん

  よりりんごの差し入れをいただきました。

  大変おいしかったです!

  ありがとうございました。

 

又、前日から福岡拠点の支援員も来仙しており

戸別訪問・交流会等に一緒に参加しました。

他の拠点と行動を共にすることがあまり

なかったので今回は私達支援員にとっても

大変勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM