年の瀬も押し迫り、一段と慌ただしい季節となりました雪だるま

皆さまお元気でお過ごしでしょうかはてな

 

さて、朝から小雪がちらつく 12/17(土)10:00〜13:00

仙台市にあります「仙台MTビル11階・第3,4会議室」にて

「冬を彩るオリジナルクリスマスリース作り&交流会」を

開催致しましたリースリース

 

参加者は町民32名・先生方6名・スタッフ5名の合計43名

宮城県にお住いの町民の方を対象に行いましたundefinedundefined女の子

 

今回で3回目となります「Xmasリース作り」はいつもお世話に

なっております「つなげよう花の心」実行委員会の先生方の

御指導及び材料を提供して頂き開催する事ができました感謝

浪江の花を使った生け花教室等、これまでにも何度か教室を開催

して頂き町民の皆さまからは大変好評で、いつも楽しみにしている

交流会のひとつです花花花

いつもありがとうございます。

 

クジャクヒバ・アカヅル・サンキライ・コットンを

使いツルを編むところから始まりオリジナルの

リースを作りますビックリマーク

 

こんなにかわいいリースの出来上がりにこにこにこにこ

 

全員で集合写真リースリース

 

リース作りの後は今年の思い出話しなど

楽しいおしゃべりをしながら

お弁当を頂きましたケーキお弁当

 

交流会の後は有志の参加でしたが忘年会を行いました。

参加者は33名(合流組あり)こちらも大盛況でしたびっくりマーク

朝から夕方まで交流会お疲れ様でした感謝感謝

 

それでは皆さま

風邪など引きませんように...

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM